今日は変な天気。

今日は某ゴルフ場にて桧、松の根切り伐採でした。

高さ的には14~15mのもの。

切り倒すスペースも5m位の範囲に倒せばよかったので安心でした。

しか~し今日はゴルファーが多く、近ずく度にエンジン止めて
パットが終わるまで待ち。

まぁその間に木に昇ってロープつけたり出来たから
なんとかスムーズにいったほうかな。

午後からはなんだか雨がザーっと、午前中からパラパラしてたから
まさかとは思っていたけど。

最近の天気は気まぐれですね。

今夜は雪かもだって。

明日は今日よりかなり大きい松、しかも昇って枝をロープで
吊るし切りしなきゃなんで天気よくなって欲しいです。

明日からの作業は出来たら写真載せれたらいいなぁと思ってます。

ではでは。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):