宅地整備の伐採

こんにちは、
久しぶりのブログ更新になります。

先月から私は埼玉県東松山市のゴルフ場へ補修工事に行かせて頂いています。


ゴルフのお客様のご迷惑にならないよう作業をすすめていますので、
朝4時起きだったりしますが元請け様と気持ち良くお仕事させて頂いております。


そんな中、ホームページより伐採のお仕事を頂きましたので、
ゴルフ場が作業できない週末を利用し、施工させて頂きました。


入間市のN様より宅地整備のための伐採作業です。

土曜日1日しか時間がありませんでしたが、現場でもご指示頂き出来る限り伐ってきました。




枝を落とす前の写真は、自分がどこにいるか見つけにくいので矢印を付けました。








ご依頼主様には休憩時間にはお茶を頂いたり、
週末にも関わらずご対応いただきまして有難うございました。


これからこの土地が整備され、家が建つのが楽しみですね。

すごく広い敷地でしたので、きっとお庭も広々したお宅になることでしょう!



大塚伐採土木では外構工事15年以上の実績を持つ、自慢の外構担当がおります。
門扉、駐車場、塀などなど…ぜひご相談ください。



ちなみに作業員の平均年齢は30歳ちょいです。
(私が一番年寄り。。。笑)


ベテランの方々にはまだまだ及びませんが、フットワークが自慢です!


今度作業員のメンバー紹介でもアップしようかな。

コメント
[2] 管理者 | 2012/08/10 10:03
>フロムめぐろ様
コメントありがとうございます。昨日は都内の住宅地ということもあり、チェンソーのエンジン音が響きやすくご近所様には大変ご迷惑をお掛け致しました。なんとか昼過ぎに無事作業を終えることができました。ご協力をありがとうございました。空師の利点は場所を選ばず、高所作業車などの大掛かりな重機が不要で低コストなところです。何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
[1] フロムめぐろ | 2012/08/10 09:54
昨日の作業を拝見しました。チェーンソーの騒音には悩まされましたが、その仕事ぶりを興味深く拝見しました。H.Pを見ると、かなりリーゾナブルな料金ですね。我が家のサクラとナンキンハゼの大木は除去に各20万掛りました。空師も伐採土木も初耳の言葉でした。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):