HP作成にあたって

家で仕事の話をすると、よく嫁の顔に「?」が出ます。

事務経験しかない嫁に、つい職人と話すような言葉を使ってしまうんですよね。

いわゆる、職人の専門用語ってところでしょうか。
一輪車のことを”ねこ”と言ってみたり。


でも、ホームページを見られる方は一般のご家庭の方が多いですよね。


というより、できるだけ身近に見て頂きたい、という思いが強いです。
”困った時に頼れる人”みたいになれたら・・・って思います!

なので、もっと私の出来ることを分かり易く書かなくては!と思い、
『サービス内容』として説明を作ってみました。


まだまだ改良が必要なホームページですが、何かお気付きのことや、
ご要望などありましたら何でもメールでご意見下さい。


まだまだ勉強中の私ですが、真心をモットーに頑張りたいと思いますので、
貴重なご意見はしっかりと参考にさせて頂きます。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。(^人^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):