外構工事

今日は知り合いの会社の外構工事のお手伝い!
ブロック積み作業でした。

親方の手元に付いて色々勉強させてもらいました。

親方といっても普段から趣味のダーツで一緒に遊ぶ年下のいい奴
です。

うちの土木に関する仕事を手伝ってくれる人なので今後もブログに登場すると思います。

さて、作業はモルタルを練ったりブロック運んだりと
かなりハード!

プラスしっかり水平見たり、積んだブロックのラインがずれないようにと繊細な部分もある大変な仕事です。

写真は今日積んだブロックの一部分です。




今日は150個程積んで終了!
また明日もブロック積んできまーす!

こんな作業もやってますのでブロック塀やフェンスの新設や修理
などお考えの方はお見積り無料なので相談してみて下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):