横浜現地調査

先週は横浜の慈雲寺様
伐採予定現場の現地調査へ行ってきました。





以前よりホームページからお申し込み頂いていたのですが、
ちょうど施工期間の長い公園の現場を抱えていたので
かなりお待たせしてしまっていました。


そんな中でしたが、
ご依頼主様はとても温かく
お昼をご馳走して下さり、
お土産まで頂いてしまいました。

心温まるひと時で、
横浜までの距離を忘れるくらいでした。


この場を借りまして
厚く御礼申し上げます。



さて現地調査で確認してきました樹木はこちら。





慈雲寺様は高台に位置するのですが、
この樹木の裏にあるお宅に枝が掛りそうなほど
伸びてしまっていました。





樹木の脇が崖ということもあり、
重機が入れるスペースも無く
困っておられたとの事でした。



このような場所は空師の腕の見せ所です!


お墓の傍なので最善の注意を払いながら
ご依頼主様にご満足頂けるよう
精一杯頑張りたいと思います。


この伐採は4/22~24の3日間を予定しています。


また少しでも手が空けば、
写真を撮って紹介できたらと思います。


ご依頼主様のご厚意に感謝しながら、
また報告させて頂きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):