自慢のスタッフ

有難いことに仕事が詰まって
週末もあまり休めていない状態の大塚です。


日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
心より感謝致します。


なかなかホームページが更新できずにおりましたが、
以前から紹介したかった私の自慢のスタッフの
紹介ページを作成しました。


できれば本人達のコメントなんかも入れたいのですが、
取り急ぎ紹介だけさせて頂いております。


良ければ覗いてやってください。
スタッフ紹介




スタッフのみんなは
私が独立したばかりで不安定な中、
信じてついて来てくれた仲間です。


みんなを社員旅行に連れて行くのを目標に、
コツコツ頑張っていこうと思います!


紹介ページをご覧頂ければわかりますが、
30代と20代が半々で
この業界ではかなり珍しい方です。

技術的に未だ未熟な部分もありますが、
若さを売りに、テキパキと気持ち良く
作業していきたいと思っています。


徐々にスタッフも増員し、
より充実したサービスのご提供を目指し、
私の「空師」という技術も
ぜひ継承していきたいと思います。




意気込みで終わってしまいましたが(汗)


今後ともよろしくお願いします!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):