新事業

こんにちは、
久しぶりのブログ更新です。

実は、3月に入ってから非常に忙しくしていました。

年度末というのもあり、工期の迫ったお仕事を
常用という形でお手伝いさせて頂いています。

今まで経験の無かった芝張りを教えて頂き、
毎日筋肉痛と戦いながら(笑)必死に頑張っています。



ところで、ブログタイトルの”新事業”ですが…

端的に述べますと
趣味で取り組んでいましたダーツですが
この度自分でダーツバーをOPENすることにしました。

きっかけは、いつも通っていたお店が
今月頭に閉店してしまったのです。


そこで!悩んだ結果
ダーツに魅了されてからずっと夢見ていた自分のお店。
意を決してやってみることにしました。

嫁もかなりダーツに魅了されている一人なので
前向きでした。

現在2人で準備を進めており、5月1日にOPEN予定です。


ただ、私の本業は”大塚伐採土木”です。
外で汗を流して、お客様や自然と触れ合うのが好きなのです。

新事業は昼間の仕事に支障をきたさない様、
アルバイトさんに助けて頂きながら嫁と協力して
”細く長く”頑張っていきたいと思います。


新事業のダーツバーもホームページを作っています。

まだまだ未完成ですが、
どうぞこちらも覗いてやってください。


そして、もしもご近所の方がいらっしゃいましたら、
是非遊びに来て下さい。

一同心からご来店お待ち申し上げます。


リンク↓↓

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):