茨城県 伐採及び外構工事

かなり久しぶりのブログになります。

今までも色々なところから仕事を頂き忙しくはあったのですが書ける物が無くちょっとさみしい感じでした。

今回は少し遠方ではありますが、伐採、抜根、土間という工事を直に頂けたので載せていこうと思います。

着工前

着工前 2着工前 1

写真のように竹や木が生い茂りまるでジャングルのようです。

広さはトータルで350㎡位です。

今日から着工でしたのでまずはこれを伐り片付けて行きます。

現地整理なので先に片付けるスペースの伐採から行いそこに順次運んで行きました。

作業中

作業中

午前中の終わり位です。
今日は3名で作業にあたりました。
みんなでバリバリやったので予定よりかなりいいペースでした。

伐採終了

伐採終了 2伐採終了 1

ジャングルのような林も無事伐り終わりました!!
途中雨にやられましたが少ししたらあがり作業出来ました。

明日は別の部分の伐採と今回伐り終えたところを
バックホ-で抜根し土を入れて整地していきます。

今後も写真付きでアップしていきますのでよかったら見て行って下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):