茨城県 伐採及び外構工事 五日目、六日目

昨日よりまた工事を再開しました。

火曜は先週に引き続き砕石の敷設、型枠、ワイヤーメッシュ敷設です。

水曜が生コン打設なので準備が終わるまで帰れま10でやりました。

火曜からはフルメンバーなので分担もよりしっかりし無事に準備を終えました。

DSC_0031.JPG

なんかやっと完成の絵が見えてきたってとこです。

そして今日、全体の60%の生コンを打設です。

多くもなく少なくもなくって量だったので一輪車2台で運びました。

みんなで役割を交代しつつ12時頃生コンを流し終わりました。

でも大変なのはこれからです、流しながら高さを調整していきますが、それだけではいいものが出来ないと思うので、みんなで再確認していきました。

幸いにもうちにはこういう作業に長けた職人がいるので助かります♪

みんなでこてで撫でたり、はけを引いたりと楽しくやりつつ真剣に順調に終わりました。

DSC_0033.JPG

明日は残りの打設部分の準備工になります。

あともう少しで完成!

お客様にいい物をお渡し出来るよう最後まで気を抜かず作業します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):